今年は年始早々コンクールでした!


可愛い生徒たちが、
精一杯挑戦しました!


結果を出せたメンバーも
思うように上にいけなかったメンバーもいると思うけど……



私はとにかく、
全員の姿が本当に誇らしかった!!



いつもいつも緊張しまくって
全力を出しきれなかった子も
今回は
少しグラッとなりかけても、
絶対に諦めない!
という踏ん張りをみせて
最後まで踊りきりました!


年末のコンクールでは
うまくいかなかったところを、
短期間で一生懸命稽古し直して、
今回は乗り越えれた子もいました。


もちろん、
失敗もあったり、
止まりきれなかったり、
色々あったんですが、



諦めない姿勢が、
本当に本当に誇らしかったのです!!!



めっちゃ嬉しかった!!!



2月もコンクールあります。
ってか、ずっと続きます。



皆の上手くなりたい気持ちを
私も全力でサポートしたいなと
強く思ってます!!













踊り終わってママのもとに戻る
小さなバレリーナ✨












上位入賞頂けて、
表彰式の始まるのを待つ二人✨




全員載せたいけど、
顔が出る写真なので
やめておきます(^^;