今日、
5期生との最後の授業でした。


ほんとに終わっちゃった
ほんとに寂しい


いつもランニングから始まるクラス
皆が走ってる姿を見て
ちょっと泣きそうになったりして(笑)


いい顔してたなぁ…



1年時の授業
自己紹介に始まり、
初めてのバレエにテンヤワンヤ(笑)

そういや、
一学期の試験では
私、総評でめちゃくちゃ怒った!(笑)
今なら皆も笑える思い出かな?(笑)


服装から校則から…
皆には
舞踊以外でもうるさくいい続けたね…(笑)



それから、
オクラホマを歌い踊り続けた1年後半戦

1曲のみを徹底的に稽古したのは
私の見てきた学年では唯一。
ほんとに徹底的にやったね。
どんだけやんねん!ってぐらいやったね(笑)
だからめちゃくちゃ愉快なオクラホマになった!!最高!!!


そんな中で見つけた5期生の特徴
負けず嫌い!!(笑)



その印象は最後まで変わらなかった。
良く言えば負けず嫌い!
でも
時には頑固者?(笑)



3年生になって再び一緒に踊るようになって、
そこからは、あまりにもあっという間だったね。


悪夢ダンスはお互いに
時に本当に悪夢だったような……(笑)
悪夢ハイアーチも生まれたっけ(笑)
あんな激しいナンバーに取り組んだのも
5期生ならではかも!?



時間があるなら、
今日はほんとは
もっとゆっくり皆と話してみたかった。


でも、
私らしく踊りまくって笑って終了!


いつか、大人になった皆と
ばったり再会出来たら、その時は…



最後に伝えた

心から応援しています。

は、本当に本当に本当に本心。



これから、皆は
新しいそれぞれの道を行く。
ここからなんだもんね!!
演劇科生としての誇りを胸に
走り続けてほしい!




……って、なんか卒業したみたいな文章になってきた(笑)



違う違う!皆まださくや生!!



最後まで
演劇科生として
まっすぐ、美しく、がむしゃらに!
成長し続けて下さい!!!



大好きな5期生



またね!!!