はい、タイトルの通り、
明日は東京にてゲスト出演です。

DANCE@HERO 5thの最終ラウンドで、
4代目チャンピオンとして、
MMで踊ってきます。

MMは最初に
このコンテストにでる為に結成されました。
3ヶ月、
本当に激動の3ヶ月を過ごしました。

自分たちがどれだけ支えられているのかを
思い知らされました。

だから、
人は頑張る事は当たり前なんだと
再認識しました。

チャンピオンになってからのこの1年、
本当にたくさんのステージに立たせて頂きました。

チームで、
色々な場面で
たくさん直球で話し合ったりして、
より深い戦友になりました。

それもこれも、

全ての始まりは、

このコンテストで、
皆さんからの応援で
優勝させて頂いたからやなぁと、

いつも思っている事だけど、
改めて、
きちんと言葉にして、
自分に話しかけています。


そしてやはり、

感謝は努力で返さなければならないなぁと、


今は本当に本当に
プレッシャーに似た感覚でいます。


この感覚、
絶対に忘れてはいけないですね、、、。


本当に感謝だなぁ……!!


明日しっかりと表現者として、
ステージの上に存在してきたいと思います!!


行ってきます!!