全然ブログかけてませんね……。

元気にやっております!!(笑)


日曜日のイベントも無事に終了しました♪

午前中にリハーサルを終え、
本番色んなナンバーをみたり、
物販ブースにいたり、
おしゃべりしたり、


夕方頃からアップして稽古して集中して……


こうなるともう写真撮るとか忘れるんですよね、皆。


だからまたまたチーム全員での
衣装きた写真とかがない……(笑)
今回の衣装好きなんですが……。

来週の舞台こそは皆で撮りたいな!!(笑)


今回はネイルも自由だったので、
久しぶりのピーコック♪






そして、イベント後に、
プチ打ち上げ


MMプラス
コレオリングスのU-SK&KIMIKO


二人とも大好きすぎるダンサーなので、
短い時間でしたが、
めっちゃ楽しかったです!!



久しぶりに、
なんか呑気なブログでした~♪(笑)