7月!!……後半です(>_<)
お久しぶりですm(__)m


ブログ、書けないなぁ…ダメですね。
くそ~~~(>_<)(笑)



今週土曜日には、
地元で教えているダンススクールの発表会です!


この発表会はイベントになっていて、
ダンスが終わったら、
大!ゲーム大会があります!!

発表会頑張ったお友だちも、
発表会みに来てくれたお友だちも、

皆で一緒に騒ぎます!!

なんと、今年は私がゲームのお姉さん♪

はりきるぞ~!!!(笑)


先週あたりから、
ひたすら景品を購入(^^)d
最終的に用意する数なんと50個!!
すごいでしょ(笑)

喜んでもらいたいので、
妥協しません!
少しずつ少しずつだったけど、
あれやこれや考えながら選びました!!
あともう少しです!(*^^*)


ダンス練習も、残すところあとは
前日リハーサルのみ!

皆が不安なく、
思いっきり楽しんで踊れたらいいなぁ!!



金曜日、土曜日、
皆が元気に集まれますように!!