本当にお久しぶりになってしまったブログ……(ToT)


毎年なのですが6月は忙しい!
今年は目まぐるしすぎて
危うく6月が終わる所でした(^^;



MM公演の先行販売があって……
一般販売も始まり……

初の荒通しを行ったり、
創ったり創ったり創ったり……(笑)
きちんと向き合って話し合った日もあったり、
あ、衣装や美術の発注も始まりましたよ。

日に日に、
本当に皆さんに観て頂きたいという気持ちが増します。
それぐらい真正面から取り組んでいます!!



それから、6月は、
私にとってのホームスタジオ北野!
そこでの大切な仲間とのチームETHOSでの
ジャズフェスへの出演もありました!
3作品、どれも本当に気持ちよかった~!!
私が創った作品「S」が大トリを飾らせて頂きました♪

忙しすぎて、美容院にも行けず……
この日はまたまたウィッグの登場!





ロングにして張り切って舞いました!!




そしてそして、6月といえば、
卒業公演!!


もうね、本当にね、
毎年気力体力ともに全身全霊かけて向かいます。
クタクタです。


でもね、


本当に、本当に!!ワクワクするんです!!
日に日に変わりゆくお芝居、
日に日に変わりゆく表情、
日に日に強くなるチームワーク!


高校生たちの持つミラクルに近いパワー。
同じクラスで共に過ごしてきたからこそ成せる舞台。

そして、

一生に一度しか立てない舞台。

卒業公演!!


最後の上演の時、
本当に皆の全身が輝いてました。

輝くってこういう事やなって思いました。


毎日毎日、
向き合い続け頑張りぬいた仲間同士にしか見えない景色。


それを、彼らは、見たんだろうな……と思いました。


上手い下手じゃない、
がむしゃらの感動!!!最高!!!


久しぶりに客席で泣いてしまいました(笑)


そんな舞台に立ち合わせてもらえて、
本当に感謝でしかないなぁと思いました!!


ありがとうございます!




実は卒業公演を終えたその夜から、
すぐに公演のリハーサルへ京都まで向かった私。
次の日も次の日も……
リハーサルざんまいしてます!!


北野ジャズの発表会、
キッズの夏の発表会、
作品も仕上がり出し、
燃えてきました!
早くいっぱいいっぱい踊り込みたいです(^^)d


バレエの発表会の振り付けもスタート!
やはり、
バレリーナたちとのバレエ作品創りは
楽しすぎる!!
好きすぎる!!
本当に皆妹みたいに可愛い!!
あっ、年齢離れすぎか……
姪っ子みたいに!?(笑)
とにかく大好き!!!




久しぶりなので、
長々と書いてしまいましたが、、、


怒涛の日々はまだまだ続きそうです\(^o^)/


張り切るぞ~!!