実は昨日の体重測定…
(あっ、私は毎晩体重計に乗るんですビックリマークこれも仕事べーっだ!


……自分で設定している、最低体重を下回ってしまいましたショック!


ヤバいビックリマーク落ちすぎたビックリマークビックリマーク(笑)


食べる量と動く量のつりあいが悪い証拠あせる


まっ、実際の所数字なんて関係ないんですけどねべーっだ!全ては見た目ですビックリマーク(笑)


自分がパワフルに踊れて、なおかつ細いなら問題はないパー

今の所問題はないパー
なんなら調子よく踊れてるパー

ただ…ご飯食べた後やのにあの体重やったって事はダウンダウンダウン


止めどなく体重が落ちないよう、でも太らないようパー

「今」をキープしたいので、対策練り直しますビックリマークビックリマーク


やっぱり肉体は日々変化ですよねあせる

年齢も重ねてあせるあせる(笑)

今まで通りやっても今まで通りいかないビックリマーク

さぁ大変ビックリマークビックリマーク(笑)

今日も明日も……永遠に日々新しくなる肉体さんと、新鮮な会話をせねばねチョキ


……このブログ、ひょっとしたら皆さんの反感買うかも!?(-o-;)(笑)


でもね、太るのも痩せるのもキープするのも仕事な私たちには、本当に大変な事なんですあせる
趣味で痩せて満足してる訳ではないんであせるあせる役作りですビックリマーク
うらやましいとか言わないで下さいねべーっだ!(笑)


実際、3月に入ったら今度は一気に筋力アップして、バレリーナとしてもギリギリ許される範囲まで太らせますパー


色々踊る私の宿命べーっだ!


皆さん、NAOMIの変化をお楽しみに~パー