先週の月曜が3日前ぐらいに感じますビックリマーク

本当に早かったショック!


本日高校の授業は、狂言の先生がお休みの為、バレエ合同でしたグッド!
合同の日は時間も人数も倍。

てなわけで、ここぞとばかりに伝えたい事をしゃべり踊り伝えまくるチョキ

てなわけで、ゼッケンつけた大量の女子高生の威圧感に笑いが込み上げる。


全員一斉にがに股で近寄って来られた時は、ほんま爆笑したわぁ(笑)


来週は受験の為学校はお休みダウンダウン
授業としては、痛い一回の抜け落ちですショック!
ビックリマーク出した課題は、ほんまに取り組んでてよビックリマークビックリマーク



さぁ、今から神戸ですビックリマーク
電車はポカポカですビックリマークビックリマーク


今日のJAZZクラスはやっぱり例の曲の盛り上がりの所をやりますチョキ

なかなか難しいけど気持ちの良い振り付けに仕上がってますべーっだ!
テクニカルレッスンは、トゥールジュッテにする予定パー予定は未定やけど(笑)

さぁアップアップはりきって行きましょうグー