一息ついてますビックリマーク
だからくだらないブログになるでしょうにひひ
でもなんか落ち着くから書きましょうべーっだ!


朝からのバレエリハーサルを終え、今スタジオではJAZZのワークショップ中グッド!

私はようやく頭を休ませるべーっだ!


朝の大人クラスはいい感じにまとまってきましたキラキラキラキラ少しチームワークも出てきたような音符ここからですねぇアップアップお稽古楽しいキラキラキラキラ


午後はおやゆび姫ビックリマーク
ヒャァ~あせるほんま大変やったぁビックリマークビックリマーク私たちもやけど子どもたちも大変やったでしょうべーっだ!長時間お疲れグッド!先生方お疲れさまでしたビックリマーク私もお疲れチョキ


あと少ししたら、次はコンクール稽古にデュエットリハーサルと続きますビックリマーク


気合いいれる為にも、一旦空っぽになりますパー
人間の集中力って凄いけど……過大評価してはならぬべーっだ!しょせん人間ですからパー

一瞬休ませてまたすぐギュッとしめなおすのですビックリマーク


本当はこんな時に甘いモノを食べれたら効果的なんやけどなぁ……太りたくない意志が勝つから我慢あせる(笑)


バレエ講師の皆さん帰られて、1人スタッフルームのソファーにゴロン音符

ワークショップの音楽が心地よくBGMのように聞こえてきます音符音符

はぁビックリマーク解放~アップアップアップ


あとちょっとビックリマークもぬけの殻人間したら、パソコンに向かいますビックリマークビックリマーク

オラにパワーを~グーグー