ただ今授業が終わり、いざビックリマーク北野へ向かってダッシュ~グーグーグー

マジダッシュですべーっだ!


もっと講師の先生方とお話していたかったですがダウンダウン

残念あせる今日はタイムリミットショック!


ここでの先生方は、芸大つながりの方がほとんどですビックリマーク

久しぶりに会う大好きで尊敬する後輩キラキラ

そして大大大先輩の皆様キラキラキラキラキラキラ


4月からはどっぷりがっつりお世話になります


そう、実は私、4月から正式に1年の舞踊担当でお世話になることになりましたビックリマーク

宝塚と大阪と……二ヵ所でパワフルな高校生たちと関われますアップ


私のようなものにお声かけ頂き、また宝塚の先生方、演劇科長にも了承頂き、本当に光栄ですビックリマーク


「呼んで頂ける事は感謝な事です。やるからにはしっかり役割を果たすようにビックリマーク頑張りなさい」


演劇科長、秋津先生から言われましたビックリマーク


本当に、頑張らなきゃグーグーグー


今日、授業の中で正式発表して頂いたので、合わせてブログにも書かせてもらいましたビックリマーク

関係者の皆さま、どうぞよろしくお願い致します



さぁグー
北野についたら、ノンストップで3レッスンだぜぇチョキ

その後は、さらにお楽しみが待ってます音符それについてはまたぁパー