二人の先生が、バレエ発表会の衣装にスパンコールをつける作業中ビックリマーク

しかも、私がつくった、例のグリーンの衣装たちビックリマーク

そりゃあもう……
手伝うよね~べーっだ!


だって、私たちの生徒の衣装ですからキラキラキラキラキラキラ
当たり前ですよねビックリマーク
そう、やって当たり前ですグッド!


しか~しビックリマーク
はい肩こりあせる(笑)


でも、ますます愛着たっぷりな舞台になりそうです(笑)


……ヤバいあせる自主トレ時間が1時間しかない
焦るビックリマーク急げNAOMIビックリマークビックリマーク


と思いきや~アップびっくりするぐらい汗かきましたべーっだ!(笑)

ちゃっかりポワントもはけましたよチョキ良かった音符やっぱりこの時間楽しいですねキラキラキラキラ


小学生のバレリーナちゃんたちに指導後、
今は、受付嬢やってますビックリマーク
やりつつ……
台本制作に入りますビックリマーク

なんの台本でしょ~にひひ

まだ………



秘密で~すべーっだ!