気が付けば、1日が終わってましたビックリマークビックリマーク(笑)

ようやく本日2度目の食事音符もちろん今日はこれが最後の食事ね(笑)


今日はまっすぐ帰宅して、マミーのご飯ビックリマーク
おいすぃ~キラキラキラキラキラキラですドキドキ


私がこのスタイルを保ち、なおかつパワフルに踊るのには、マミーの素晴らしくバランスの取れた食事が必要不可欠ビックリマークビックリマーク
マミーいなくなったら、自分で栄養管理しなきゃいけないと思うとあせるあせるあせる
自信ないなぁ(笑)



今日は、中級クラスの舞台稽古が素晴らしかったビックリマーク珍しく誉めたビックリマーク(笑)


今回の舞台に向けての稽古で、初めて皆が舞台に乗っている画が見えたキラキラキラキラキラキラ


ここまで来たら、第一段階はクリアアップ

ここから、ここからですよビックリマーク本当に楽しいのはキラキラキラキラキラキラ


スキルアップしましょうビックリマーク
さらにユニゾンを目指しましょうビックリマーク


楽しみだねぇアップアップ
NAOMI先生、さらにスパルタになりまっせぇアップアップアップべーっだ!


さっ、ご飯ご飯キラキラ(笑)