今日は、ETHOS youthの新メンバーオーディションでしたビックリマーク

受けてくれた皆さんキラキラ
お疲れさまでしたアップ
結果がまだなので、オーディションについてはコメントひかえますパー


でも…エトスの今日のレッスンについてキラキラキラキラキラキラ
なんかめっちゃ楽しかったアップアップ
めまぐるしく展開し、皆で次々いろんなジャンル踊る感じ音符このETHOSメニューキラキラ大好きですキラキラ私、レッスン大好きなんでべーっだ!


今は、腕まわりの筋肉をとにかく落としてキャシャ~ンにならなくてはならないので、ラストのYURICO振りは見学ダウンダウンダウンはぁ、踊りたかったよぉ


でも、久しぶりにMINAちゃんリズムワークには参加チョキ
かなり痩せて脚が小鹿なNAOMIは、後半太ももがプルプル震えて最後のめっちゃ激しいのん断念
でも、めっちゃかっこ良くてやりたくて仕方なかったぁ爆弾しかしハードそうやったにひひ(笑)

あと1ヶ月はキャシャ~ンNAOMIを守らねばねグー仕方なし、我慢我慢ダウン


しかぁしビックリマーク久しぶりに少しでもリズムワークにトライ出来て、気分爽快キラキラキラキラでした音符

やっぱり私は色々踊れるダンサーになりたいのだなと、再認識しました音符

皆、おつかれでしたぁアップ