今日、お昼は発表会稽古で、夜はレギュラーの中級クラスだった、中級メンバーたちビックリマーク

1日お疲れさまキラキラキラキラ


今日の昼間は自分たちで自主的に呼吸を合わす稽古もしてて、かなり良い感じにあがってきたビックリマークビックリマーク
……いや、「ちょっと」良くなってきたよべーっだ!(笑)


夜のクラスが終わって、中級お姉さん三人組が…

先生ビックリマークビックリマーク空き時間にすごく先生のイメージに合うもの見つけたから、プレゼントです~キラキラキラキラキラキラ

と、ATMの袋に名前とか絵を書いてセロテープでラッピングするという、素晴らしくお洒落なプレゼントをくれましたにひひ

中身は~~ビックリマークコレビックリマーク
NAOMI-BLOG-110129_2037~01.jpg


はいビックリマークビックリマークいいねぇビックリマークNAOMI語録のようだねぇビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


さらにビックリマーク付けたしプレゼント↓

NAOMI-BLOG-110129_2036~01.jpg


え~…
ようわからん……手ぬぐいてきな?
しかも、ようわからんウサギがいっぱい?
しかも、なぜかそれを鶴におってくれる?
……綿100%だそうですょ

う~んあせるあせるあせるようわからん素敵なセンスグッド!ナイスグッド!グッド!グッド!(笑)

ありがとうアップ
ほんまは、ほんまに嬉しかった音符