広い場所でやってみて気が付く事がある。

ものすごく想像しながら創るんだけどね……
やっぱりね……
想像は想像に過ぎない

このままでも、問題なく舞台にはのると思いますが、やはり、少しでも良い作品・少しでも良い空間にしたいですもんね。


今晩もう一度イメージの創り直しです。


空間の動かし方だけでなく、パワーの出し方、間の取り方………色々ビックリマークビックリマーク

やはりどのチームも天井に負けちゃいますね。うちのスタジオは天井低いから、、、すごく引き上げが足りないようですあせるあせるこじんまり見えちゃうダウン
パー頭からラピュタの光線ですよビックリマークべーっだ!(笑)


この時点でリハーサル室で出来てラッキーでしたキラキラキラキラ
明日は、さっそく稽古が出来るので、さらにラッキーでしたチョキ


皆さま、今までと違う事言ったらごめんなさいあせるあせるあせるリアルに変更出る方ごめんなさいあせるあせるあせる

でも、一緒に素敵な舞台空間にしましょ音符
私は一緒に踊れないけどあせるでも一緒にビックリマークビックリマークビックリマーク

私の役目はギリギリまでビックリマーク諦めずビックリマーク叫びまくる事ですねにひひ(笑)

皆さんはガッツリ表現して下さいグー