今朝は久しぶりにバスに乗ってましたビックリマーク
電車とはまた違った感覚で、たまに乗ると、ちょっと楽しいにひひ(笑)

小学校の横を通過すると、もう体操服で運動場走る子どもたちの姿ビックリマークビックリマークは、早い恐るべし小学生&先生ビックリマークビックリマーク


ってか、私達やって、学生の頃はそうだったんですよね……

高校時代なんて、ほぼ毎日のように始発電車に乗って朝練してたし(部活じゃないですよパースペシャルキラキラな学校だったのでべーっだ!
夜はスタジオでレッスン、帰宅してご飯宿題……みたいなビックリマーク

大学あがったら。早朝バイトし~の、学校行って夜ギリギリまで踊る……みたいなビックリマーク


よく考えたら本当にハードな学生生活でしたねべーっだ!遊ぶ時間なんてほんまになかったしにひひ私スゴいな(笑)


今は、踊る事と踊りを伝える事が仕事になって、
とても不規則で、相変わらず休む暇もない毎日だけど、でも、それでも、いろんな意味で余白があって、昨日みたいに友達とご飯食べれたりして……昔と比べたらなんだかすごく優雅ビックリマークいろんな意味でねパー

ガチガチの時間を過ごす事がいい事ではないけど、あの頃みたいなハングリーさを見失わないようにしなきゃなぁ……グー

昔なら「無駄」と思えた時間も、今なら「有意義」に過ごせる気がするビックリマーク


全てを舞台につなげるように、生きていきたいなキラキラキラキラキラキラ


朝の小学生の姿から、ここまで考えてしまう私は、やっぱり、、充分、ハングリー??(笑)

皆さん、今日1日もはりきっていきましょうグー