誕生日超えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

超える瞬間の私のカウントダウン、ほんまにグズグズダウン
普通5、4、3、2、1ビックリマークですよね……私携帯の時報聞きながら「プ、プ、プ、プーンビックリマーク」って言いましたから(笑)ビックリマーク


そこから、バースデーケーキ&ミュージック音符
アンド~アップNAOMI&Megの祝福の舞ビックリマーク
テンションあがるアップ本人よりテンションあがるアップアップ(笑)


そこからさらに~、二人からのビッグプレゼントチョキ

実は、「今日はマジで時間なくてプレゼント用意出来なくて期待させたら悪いからあせるあせる」って最初に言っててねべーっだ!


本当は今日昼間に二人で買いに行って、先に店に預けてたんですチョキ

作戦大成功でした音符
ビックリしてましたにひひ

ビッグプレゼントとは!?!?
それは明日のYUUのファッションに注目ビックリマークトータルコーディネートです音符音符音符

お店の中でコーディネートして、その服に「おうビックリマークたかはしビックリマークビックリマーク」って声かけましたからねべーっだ!


はぁビックリマーク楽しかったビックリマーク
車のない我らは、大行事を終え終電に小走りあせるそれがダサくてまた笑えるべーっだ!
でも明日も朝から働らかにゃならんからね真面目かビックリマーク真面目です(笑)

さぁビックリマーク新しい1年キラキラ頑張れよ~グーYUUビックリマークビックリマーク