仕事終わりにダッシュでタクシー乗ってまで、バーレスク見て来ましたビックリマーク


……っていうブログを夜中に書いてたんですよ…。

結構長々まじめに感想書いてたんですよ…。

なのにね……
その記事間違って消しちゃったんですよ……。

下書きも残ってないっていう……。

現実逃避して携帯閉じました(笑)


要はビックリマーク私的には、この映画のピークは、クラブの女性オーナーが、リハーサルと称してソロで歌いあげるシーンにあったという事をツラツラ書いてたのですグッド!

あのシーンは心が震えましたキラキラドラマがありましたキラキラキラキラいや、リアルな人生がありました。『まだ舞台は終わってない』ねビックリマーク


他の感想は……またどっかで語りまぁすパー(笑)