三人でご飯食べました音符

YUUとMegキラキラ


レッスン後に発表会の稽古をしてたんですビックリマークバレエのですよビックリマークビックリマークビックリマークびっくりでしょべーっだ!この二人がバレエの発表会にスペシャルゲスト出演!?(笑)おやゆび姫にてそれはそれは異質に踊ってくれますにひひ
ちなみに私のアイデアではないですよパーチーフ案ですビックリマーク


興味あるかたはチケットをGETだっグー


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
その後、私のご飯に二人は付き合わされたのでしたべーっだ!
いつもの事です(笑)

でも三人そろったのは久しぶりキラキラキラキラキラキラ
やのに~ビックリマーク30分程度でさっさと解散べーっだ!


おつかれちゃんでしたぁアップアップアップ