今月のJAZZクラスの方向性決定ビックリマークビックリマークビックリマーク

実は昨日までは、ガンガンに激しいのをやろうと思っていたんだけど(笑)

やっぱりビックリマーク年初めはNAOMIらしく、呼吸と波動で無理なくスムーズに踊りますキラキラキラキラ

でもコレ、のんびりゆったりという意味ではありませんよパー呼吸ですばやく身体に切り込むという意味グッド!
さて、呼吸と波動で心地よくしなやかに踊れるでしょうか??にひひ


そういえば、私の大学院時代の研究テーマは「呼吸と波動。無言の台詞」でしたビックリマークここでは詳しく書きませんが(笑)


素敵な曲も見つけましたよキラキラキラキラ四週かけて何か感じてもらえるような振り付け、これから考えますねグーグーグー

(↑私の場合、レッスン用の振り付けと舞台用の振り付けで、そもそも創り方が違う事が多いのです)


さぁビックリマーク月曜日が楽しみになってきたキラキラキラキラキラキラ