私が月に二回だけやっている、キッズダンススクールの日でした
いつも40人近くのお友達が集まってくれていますキラキラ


明日は、年明け一発目のレッスンなので、皆に会えるのが楽しみで、本当にワクワクしてたんですビックリマーク


でもダウン
スクールをしている公民館に葬儀が入ってしまい、明日は休講になってしまいましたダウンダウン
本当に残念ですダウンダウンダウン

次回は第4土曜日ビックリマーク
皆に会えるのを、さらにさらに待ちこがれようと思いますビックリマークビックリマーク

皆も待っててねビックリマークビックリマーク



保護者の皆様、
今年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク
皆様に楽しんで頂けるよう、今年も精一杯やらせて頂きますビックリマーク


キッズの皆グー
もう学校は始まりましたか?
毎日寒いけど、風邪や怪我に気をつけて、
勉強やら遊びやらお手伝いやら……色んな事を楽しみながら頑張ってねビックリマークビックリマーク


ではまた第4土曜日にビックリマークビックリマークビックリマーク