本日NAOMIバレエクラス、皆さん大集合でしたねビックリマーク
お疲れさまですキラキラ


今年初レッスンだった方は、苦笑いしながら踊ってましたが……(笑)

でもビックリマーク想像以上に、皆さん軸が引き上がってレッスン終了できたので~アップアップアップにひひ
次回からは早速ビシバシいきますビックリマークビックリマーク


良くも悪くも筋肉がゆるんでいると思うので、ココがチャンスグッド!

バレエに必要なしなやかな筋肉だけを使って、去年より確実に美しいテクニックと表現力と肉体を手にいれちゃいましょうアップアップアップ

悪い踊りのクセはこの機会に忘れちゃいましょ~アップアップアップ

良い感覚はすばやく思い出しましょ~アップアップアップ

何事も前向きにねにひひ
自分にも言える事ですビックリマーク

明日も楽しみキラキラキラキラキラキラ