いよいよお仕事ですキラキラキラキラ
ワクワク

やっぱり私は仕事が好き音符っていうか、踊る事が好き音符っていうか、人との共同作業が好き音符(笑)


仕事初めはもちろん、バレリーナとしてのお仕事ですビックリマーク

大切な大切なジュニアのお弟子ちゃんたちのコンクールレッスンと、自分自身の舞台稽古です。

バレエの世界で本気でトップを目指すなら、このジュニア時代が勝負のかけどころなのです。

その才能を見い出し、磨いてあげるのが私たち指導者の仕事。
大人になってからでは遅い。だから今、本当に厳しく指導します。
私も本気です。
っていうか、その子の将来預かってますから、こちらも本気じゃないとやっていけないよね。片手間には出来ないよね。指導者としての戦いですビックリマーク日々勉強が続きますビックリマーク負ける訳にはいかないグーグー

あっ、コンクールだけでもダメ。色んな事に挑む事が大切なんよ。全てに必ず何かを感じれますビックリマークだから、踊っている皆さん全員が大切な舞台仲間です。どのクラスも全力で取り組みますよ~アップアップ覚悟してくださいべーっだ!

皆さんビックリマーク今年も一緒に頑張りましょうビックリマークビックリマーク