毎年、1月1日の朝は、大好きなチャペルへ皆で集います。

ほとんど寝てないけどあせるバシッとスーツ着ていざ出陣ビックリマーク

たくさんの方々と新年の挨拶を交わし、今年の決意を宣言し、本当に清々しい第一歩となる瞬間。

今年は
自分にとって本当に大切な事を、自ら狙い・時には選択し・確実に勝ち取る
意思のある1年にしたいです。
堂々と存在したい。傲慢な自信ではなく、のしあがりたいのでもなく、ただ確実に「そこにいる」存在でありたい。

自分がこの世に存在するのには意味があるって、忘れたくないから。

その為に、求め続けるど根性をさらに磨きたいですねにひひ

年々求める想いは強くなる

泣いて笑って叫んで地団駄踏んで……(笑)
まっすぐな子どものような心を忘れない成熟した大人になりたいですビックリマーク
うん、子どものような大人キラキラいいですねアップしかも成熟した大人ねキラキラキラキラにひひ

まっ、リアルにもういい歳してますが……(笑)あせる

さっキラキラ甥っ子姪っ子と遊んで来まぁす音符