ぶらいでぃあ。 | 戦闘記録。

戦闘記録。

主LIVEレポートらしきもの。

すんげぇ遅くなりましたガーン

先日
{ECCDAAAB-220B-4059-8680-E03A338624A4}

BRIDEARワンマン行ってきました!
あっ、これESP学園の12号館です真顔

やっぱり曲の完成度が高いし
みさみつるんはやっぱり上手すぎ笑い泣き

ガールズバンドトップクラスの実力なのに
客層が広まらない(?)獲得できない(?)
なんでだろう?不思議。

流石に、この箱が半分も埋まらんのは引いた滝汗


このLIVEが10/28だったんやけど
その日付けで、Misa(Gt.)が脱退しましたえーん

まぁ、あのメッセージ見る限りは
ほぼほぼ、メンバーというよりは
事務所とレーベルの方と問題あったんでしょ。

残りの4人で頑張ってもらいましょ。

みさみさも音楽自体は辞めないんで
また、ステージに立つことを信じましょウインク
5年間ありがとう!お疲れ様!






{478E324F-CB11-439E-B9BE-53EBE254EA21}

{B614D509-F30B-448E-BB60-55442EBA867B}


ニクハリニゲ.