久々だっちゃんですキラキラ 
小説家になろう、今読んでるのが、更新前迄読んでしまい、手が空きました(苦笑) 
ということで?新規アニメ紹介 
 
十二大戦、見たことあるな…と調べたらニコニコ 西尾 維新, 中村 光のタッグだった~ニコニコあせる 
西尾さんは化物語シリーズの作者。中村先生は荒川アンダーザブリッジや聖☆おにいさん等の漫画家さん。なんと!?
声優の神谷浩史さんと結婚していたんです。 
神谷さんと言えば、化物語の暦くんの声の人ですよ…何か話が脱線。
 
ストーリーははっきりいうと、十二支を冠した人達12人で殺しあう?ですかね。
バトル・ロワイアル系でしょうか?
私はウサギさんが好き 
性格壊れ加減がたまりません。
果たしてどの干支が生き残るのか楽しみですねドキドキ 
 
最近雨にも負けず原付出勤なだっちゃんでしたにゃー
 

LINE@はじめました(●‘∀‘●)ノ"

↓ポチッと押すだけで最新情報を配信致します↓
 

友だち追加