すっかり胃腸薬漬け(病院の薬) 
 
それはさておき、久し振りにだっちゃんアニメ講座
‘Re:シリーズ‘ がオススメ
Re:ゼロから始める異世界生活 でしょ~ 
ReLIFEもイイナ。 
ちょっと違うが…
Rewriteも気になる
 
ちょっとデフォルメ
リライフ~エンディングがオススメ。70年代後半から80年代の歌が毎週変わるのだ。ブラピとか(笑)  
知ってるあなたは見るべし。
ストーリーは大学出てサラリーマンになった左下の男性が3ヶ月で退職その後ニートしてたが、若返り高校3年生を一年だけ過ごす。かなりストーリーはしょりました。(苦笑) 
見てからのお楽しみ音符 
 
リライトは自分の能力を書き換えて行く力を持った男子高校生に、裏組織だったりの女子高校生な話(笑) 知ってる人から見たら殴られそうだガーン 
 
リゼロは前に書いたなニコニコ ある日突然異世界に、死に戻りしながら生活!?
 
他には、Re:では無いが、双星の陰陽師と、サーバンプと、クロムクロに、甘甘と稲妻がお気に入り
 
この話は今度ね晴れと今週のJ-遊仙台駅前にgoは誰かにバトルタッチで趣味に走りました。 
 
ではでは(^-^)/