朝方ですあせる寒いです。
仙台の海沿い風強いのは大分なれたけど、体温奪われる… 
 
なぜ、外でプルプルしてるかというとしょぼん愛車のジョグ~が壊れました~あせる 
私の足が~自転車 
なので、始発の電車DASH!待ち…
原付のエンジンかかるのに~アクセル空回り~何故(; ̄Д ̄)? 
機械には疎い私ですガーン
長年愛され!?13年近く…
そろそろ買い替え!?とお話し中…取り敢えず、どこ悪いかみて貰い、見積りしてもらわないとね~自転車 
春らしい?イラスト探してたらすえぞうだねニコニコ 
ファイブスターストーリーズ通称F'S'S 
そういえば、完結したのかなガーン探して見ようかな 
この作者は膨大に詳しい年表を作り、ストーリーは時代の流れ通りにはあえて進まないから…どこで完結にするのか… 
まあ、年表見たらストーリーわかるし、皆さん性格!?アクが強いから何となくこう言ってそうとか、思います。 
でも最近ストーリーの概要変えたらしいしね~
調べた所ってやつですが。ロボット好きなら面白いと思いますよ… 
何かのロボアニメでロボット描いてた人だしねニコニコ
奥の深いストーリーですあせる
ではでは(^-^)又来週!!