納車でお待ちいただいておりますK様のタントですが本日、整備&名義変更が

完了いたしましたのでお知らせいたします。




前所有者様の管理が行き届いていたお蔭で、よくあるオイル漏れ等の不具合もなく

バッテリーやベルト類にも劣化は見られませんでした。





交換部品はエンジンオイルとワイパーゴムの2点のみでございます。

コンピューター診断でもエラーコードは出ておりませんでした。

ご指摘いただきましたアクセルの「引っかかリ」ですが、ペダルへのグリスアップと

ワイヤーへの潤滑剤吹き付けで「いい感じ」になりました。

この「引っかかり」はタントには割とよくあるケースのようです。




K様のお住いであります国立市を管轄するのは多摩の軽自動車検査協会。

府中市に移転してからは初めての登録です。




軽自動車の移転登録は書類を郵送するだけでも可能ですので、

窓口は意外と空いております。年度末はさすがに混みますが・・。

本日も書類出しから車検証交付まで5~6分というスピード。

普通車もこのくらい早ければいいのに。。




今度の日曜日に納車を控えましたタントはこれより最終仕上げと入らせて

いただきます。気持ちよく乗っていただきますために頑張って磨き上げます!


それではお届けの日まで今しばらくお待ちくださいませ。


以上、現況報告でした。



□■□■□■*********************

ジャンプアップ  K様担当:丸山

URL http://www.j-up.jp

TEL 04-2900-2266 FAX 04-2900-2267

**********************□■□■□■