今回は、香川県にお住いのT様に日産エルグランドをお届けいたしました。


埼玉から距離にしておよそ750kmほど離れた高松市内にある運輸支局に

向けて未明より出発いたしました。


真夜中の高速道路は、こんなにもトラックが多く走っているのかと

つくづく日本経済を支える物流の力の凄さにいつも実感させられます。


新東名高速下り・浜松SAでしばしの休憩。少々、眠気がきたようです。

安全運転を第一優先にするためにも1時間ほどの仮眠を取りました。


目覚めてみると辺りは既に明るく、サービスエリアにも少々の賑わいが

戻ってきておりました。

再出発に向けてエールを送ってくれたのは、実にこの風車たちの群れでした。




車は伊勢湾岸自動車道に入りました。ここでまた鋭く目に飛び込んでくるのが

名古屋港を横断する名港トリトンの「名港西大橋」

なぜか僕にはスパイダーマンが出現するかのような舞台に見えてなりません。




そして愛知、三重、京都、大阪、兵庫を経ていよいよ四国へと進んでいきます。

神戸を過ぎる頃には車の台数もずいぶんと減り、ゆったりとした気分でハンドル

を握ることができました。



さぁ、ここから神戸と淡路島を結ぶ世界最長の吊り橋 ”明石海峡大橋” が

待っています。ド~ンとそびえ立った姿はまさに圧巻、吸い込まれそうです。



今回は穏やかな晴天に恵まれ、まさに納車日和となりました。

時計の針は午前11時、何とか午前中の登録に間に合いそうです。




うどん県」として知られる香川県。

うどん消費量は全国平均の2倍強ともいわれているそうです。

お腹も空いてきました。登録前から讃岐うどんが気になって仕方ありません。



香川運輸支局への訪れは初めてです。

支局によっては、あっちの窓口でまずこれを、こっちの窓口が済んだら次はお隣で!

と登録が完了するまでの流れがやたら煩雑になるところがありますが、

こちらは埼玉と変わらずシンプルな手続きで助かりました。





さぁ、いよいよお届けの時間です。

残念なことに本日、T様は平日ということもあってご出勤のためお会いすることは

できませんでしたが、ご自宅ではお母様が温かくお迎えくださりました。





今回のご注文はネットからお探しいただき、当店とご縁をいただくことになりました。

初めてのお問い合わせからご注文まで、幾度とメールでの取り交わしを

おこなわせていただきました。

現車確認ができないご地域の方の場合、メールを使って臨場感あふれる情報と

画像を送らせていただき、ご理解をいただいております。

それでも、ご不安は数多く残されると思いますが、お客様にはがっかりさせないよう

一生懸命準備をしてお届けさせていただきます。


そんなT様から早速、貴重なお声をいただきましたので発表させていただきます。


『この度、車両をご提供頂き、誠にありがとう御座いました。

これまで中古車ばかり購入し、1台を省き6台は県外からの購入ですが

その中でこの度購入させて頂いた車両が一番状態が良かったと思います。


(中略)


車庫証明の手続き書類の丁寧な手書きによる見本書に返信用封筒代金まで

送付されており、とても責任感のある社長様だと思います。

お車を購入したいと思っている他のお客様に是非ジャンプアップをお勧め致します。』

※カーセンサー口コミより抜粋


お客様に喜んでいただくことが僕たちの最大の励みです。

お客様から笑顔をいただけるよう、僕たちも笑顔で頑張ります!


どうぞ、こちらのエルグランドで素敵な出逢いとたくさんの思い出を

作っていただけたらと思っております。

そして、これからも嬉しい出来事が数多く訪れますように!


この度はご納車、おめでとうございました。

併せて心温まるお言葉、本当にありがとうございました。




さて、お届けも無事に終わり、ゆったりと車窓を眺めながら帰路を辿ることに。

まずは琴電琴平線で高松に向かいました。




高松駅からはちょっと寄り道をすることに。

特急「うずしお」というディーゼル車に揺られながら、姪っ子のいる徳島県へと

向かう計画があったのです。




電車の中では今夜、T様がエルグランドをご覧になって、一体どんなご感想を

持たれるのかと考えつつ、僕は香川県を後にいたしました。



□■□■□■*********************

ジャンプアップ 

URL http://www.j-up.jp

TEL 04-2900-2266 FAX 04-2900-2267

**********************□■□■□■