6/16(日)に開催されましたWマーケットは無事終了しました。
 


ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!
 


今回は気候が良かったおかげなのか、この界隈で飲んでいた方であろう上機嫌な方がたくさん新世界市場におられた印象でした。
 


そのためか終了間際にお客様が集中してしまいました。
 


「当たるんか?」
「当ててや!」



と、お酒を飲まれて上機嫌な方に声をかけていただきました(笑)
 


以前から申し上げている通りですが
良い鑑定結果なら、そうなるように、
悪い鑑定結果なら鑑定がはずれて、悪くならないよう、良い方向に向かうように、
 


そう占っています。
しかしお酒を飲まれてる方にそんな説明はナンセンス。
占いの良さを感じていただき、同時に楽しんでいただく。
 


私の鑑定がうまく伝わったのか、機嫌良く楽しんでいただき、よかったです。
 


また手相を見た女性の方から、
 


「占ってもらって前向きな気持ちになりました」
 


そうおっしゃっていただきました。占い師冥利につきるありがたいお言葉です。
 


このようなイベントでのお客様は、悩みを持って占いに来られるというより、占いに興味・関心があって来られるという方の方が多いように思います。
 


あなたが持つ良いところを引き出して、活かしてほしい。そう願っています。
 


ありがとうございました!