本日、新世界市場で開催されましたWマーケットは無事終了しました。

ありがとうございました。

 

 

今や大阪では当たり前の光景ですが、外国人観光客の多さを改めて実感し、インバウンドでの活性化を目の当たりにしました。

 

 

余談ですが先日の夜、この界隈で外国人観光客に飛田新地の道を尋ねられました。

昔からよく道を尋ねられるんですよね。

 

 

話がそれてしまい恐縮です、外国語が離せない私なので、もし話せたら…とも思います。占いなのでなかなか片言の外国語で鑑定するって訳にもいかないですもんね。

 

 

途中、どこからか大量の羽アリが出てきたりとアクシデント(笑)もありましたが、色んな方とお話が出来、今後の参考にさせてもらいます。

 

 

また出店の際は是非とも足をお運びください。