最近、近年まれに見る悲しみの連続と、

合わない役員作業の忙しさで

相当凹み気味の私ですが

追い討ちをかけるように、人間失格を観てきた

そして、更に凹んだ


しかも、今朝、お弁当作ろうとしたら、冷凍も含め

主食となるものがないことに気付き、

みと姉さんに電話し、園の前でおにぎりを恵んでもらった

しかも、すごくかわいいおにぎりでした

作り方教えてもらわないと・・・(作らないけど)


ここで、発表ですが、私、みと姉さんの6人目の子供になりました

えっと、すごく大きい長男がいるから、私が6人目・・・だよね?


みと姉さん、人間合格です

みと姉さんにおんぶに抱っこであと二年頑張っていこうと思います

やっぱり私は、人間失格です

でも、生まれてきてよかったです

だって、みんな優しいんだもん