今日も歯医者です

相変わらず、痛み止め飲まないと生きてけません

おはようございます、junです


痛いので、お酒も飲めず、私の体からアルコールが抜けました

離脱症状が出なかったので、アル中じゃなかったと

安心しました

そして、2キロやせました

おそろしやー

でも、ラッキー 笑


食べたいものはたくさんあって、一昨日は、夜中に・・・

$駄目な日々-091202_002648.jpg

シフォン焼いてみました

でも、痛くてあまり食べられませんでした・・・

ガックシ


ゼリー食べたら、フルーツが口に入らず悲しかったので

今、杏仁豆腐作ってます

おばあちゃんか!!

1センチの開きで食べられるものは、案外少ないようです

が、がんばりまふ