ひさびさですー

色々してたけど、何もしていなかったというわたしです。

何個か報告

先日、親知らずを抜歯したところ・・・

痛みがまったく減らず、徐々に腫れてきて・・・

そろりそろりと1週間経つので、相談に行ったら

内側の骨が折れてるかもね~といわれ

びびりんちょの、何も食べられない状況の私です

痛み止めが切れた瞬間がわかります

そして、寝ていてもおきます

痛すぐるー


えと、それから・・・

なんだかわからないけど、働き始めました

すごいゆっくりペースで・・・


そして、これが最も珍しいこと

今日、冷蔵庫の掃除しました

偉すぐるー


早く痛いのが治って色々食べたいよ

何も食べない私に、主人が

「食べない君は、魅力が9割減だよ」と言った~

9割って!!

他に魅力ないんかーい!