夜になっても、もさ、の私です


もさばんは


いまいち体調すぐれず、インフルエンザにビビって


生活してます


次女っ子、やっと幼稚園始まりました!



やっぱり、インフルビビり増しです


かれこれ3週間ばかり風邪が治りませぬ


今日は、若干の悪化を受け、みとちゃんのお誕生会


泣く泣く欠席です ガックシ


でも、赤子に移すわけにはいかないだよー


仕方がないので、次女っ子と帰りに…アイス



駄目な日々-090907_131324.jpg

体調悪い私は、案の定、ただ今腹痛ですけどもね


姉っ子のソロバン迎えに行って、商店街で


ジョニー緊急連絡電話のために、立ち止まっていたら…


姉っ子、知らぬ間に商店街の地鶏屋さんの若いお兄さんから、


梨もらってました



駄目な日々-090907_184356.jpg

恐るべし、姉っ子パワー


今日は、先日コストコで買った、どうすんのこの量?っていう


豚バラでも食べて、元気を出そうかと思います


梨も食べよう


呼吸器系に梨はいいらしいですよ


都市伝説?!


っつーことで、また。


ジョニーに動きがあり、私痩せ始めるといいなーという


そんな今週であります