ああ、欲望に負けました…


禁断の「メイちゃんの執事」に手を出しました…


イッキ見しました・・・・


案の定、水嶋ヒロに・・・・


くーっヽ(`Д´)ノ


駄目なんだよね、黒髪、濃い顔好きなんだもんね


しかもさ、声もいいしね


今シーズンのドラマは、あんまり観ていなかったのに・・・


また忙しさが増すー(勝手に観てるんだけど)


ラブシャッフル


歌のおにいさん


ヴォイス


メイちゃんの執事


こんなもんかな・・・観てるのは


でもでも。


今のところラブシャーの松田くんの撮影してる時のSっぷりが一番好み



でもね、でもね、私の一番ジョニーデップ最新作


パブリックエネミーズのトレーラーなどの動画が徐々に出始めてきて…・


半年以上も先なのにテンション上がりかけてきてます


身が持たないー 笑



そいえば、昨日、ベッドで寝ている子供たちの隣で洗濯ものたたんでいて


子供達に「観たいDVDつけてあげるよ、何がいい?」って聞いたら…


「シザーハンズ」って言いました…


久々観ました…やっぱり好きだー、エドワードー


ってか、子供達、グッジョブ (*゚ー゚)ゞ