昨日は一日寝てました


・・・・・・・・私が 笑


子供ってさすがで、長女なんて、土日だったので何もせず


今朝、ほぼ平熱ですよ


次女に至っては完全復活


インフルエンザって、もう少し強いんだと思っていた!


私にはまだ来ていないみたい



なんだか、乗り切れそうな気がする~


あるとおもいます!



みーたーいーなー



とはいっても、一応登校するのに検査しないといけないのかな?


なんて思っていたら・・・・


私が寝過ぎて、午前診療時間逃しました


ごめんね、ごめんね~(これがイチオシ)



家でまったり洗濯でもたたんでみるしかないですね


うごごごごーー\(*`∧´)/


暇で寝まくっているのが、逆に体力プラスでインフルに勝ってるのかも!


よし!寝るぞ!!


ヘイ!インフル!どっからでもかかってこいー!!


いやいや、うそです、こないでください、ガクブル (ノ゚ο゚)ノ