今日も雨だね~


寒いね~


次女がなんとなく熱い感じがするので、一応託児所休んで


だら~り中です


喘息のアレルギっ子は、やっぱり雨辛いのかね



昨日は、結局ツタヤに


やっぱり面白かったから、もう一回


しかも、夜中の3時近くまで観入っちゃったよ


駄目な日々

ダークナイト


やっぱり、ジョーカー 最高!


近くにいたら嫌だけどね



チームバチスタの栄光 もレンタルしてきた


ジェネラルルージュの凱旋に向けて、観なおさないとね~


トレーラーの堺雅人、すごいよね


すごい楽しみなんですけどっ



それから、岡田くんの 陰日向に咲く も借りてきた


そして、何故か彼が観たいというので 少林少女・・・・・フフフ


絶対に私が好きなタイプの映画じゃないと思うんだけどね


でも、まあ、観るんだけど



沢山映画借りたし、夜の飲み、回数減るかな~? 笑