昨日、託児所に歩いてお迎えに行ったら・・・


案の定 ザーーーっと雨に降られました…・


やっぱりだよ・・・


結局、タクシーで帰宅


でもでも、夕食は帰りがけにどこかに寄ろうと思っていたので


子どもたちは納豆巻きモード


で、結局帰宅後に近所のお寿司屋さんへ


最近長女がはまってるアナゴをつまんでたら~


200810271837000.jpg

いつもの感じで、板前さんがマジックを披露してくれて~


それを見ながら、ビールを…


一杯・・・


そしてまた一杯・・・



そろそろ帰ろうと思ったら、マジックの種明かしをしたらビール一杯おごるよ!


という神の声が!


そりゃあ、酔っぱらってるし、チャレンジしちゃいますよ!


で、ミラクル!


種明かし成功~!


で、ちゃっかり、板さんにおごってもらいました~



200810271941000.jpg

ウマウマ


そのあいだ、他のお客さんが来るまで、子供達はお店の方と七並べ 笑


どんだけ自由なんだ、ここは!!


お隣のバーに行きたいという長女を、明日は学校だとなだめ、無事帰宅


早寝しようと思ったのに、私ってば早朝まで溜まってたドラマ観ちゃったよ


ダメダメだぜ…


今日は、なんともかんとも、ダルダルです


そりゃそうだ~


とりあえず、家の中が汚すぎなので、少しかたづけないとな~


とか思いつつ、今もベッドが呼んでいる~~~


さーて、私は頑張れるのでしょうか~?!