昨日の寝不足で、とにかくダルイ朝でした

でも、ちゃんと歩いて託児所行ったよ

近所にある木


娘たちはトトロが住んでるかも!?と思ってます

小さすぎっ!!!!


家に帰宅しても、だるさは取れず

ってか、悪化汗

結局、一日寝て過ごしました

でも、みこちんのところで、洗濯機のカビの話を見て
すんごく気になりー

家に洗濯機のカビとりがあったので開始


200810211543000.jpg


汚い(*_*)

今、終わって水だけで三回目洗ってるんだけど、

まだすっきり取れず

細かい汚れが浮いてるぅーっ(*_*)

明日、朝一で、もう一回洗濯機のカビとり買ってこようかな

一個しか在庫がなかったのが悔やまれるぅ

このまま洗濯するのは、かなり気持ち悪いもんね


その他、今日の夜ご飯の詳細はまた次回にドキドキ