19日・20日TDRに行ったわけでして。


初めて、7月オープンのディズニーランドホテルに泊まってみました


こんな感じ




でかい



超ボケテル・・・



頭の板には、シンデレラ城が



ここもベットになり、長女がプリンセス気取りで寝ていた



感想としては、日本のホテルだけあって、お風呂トイレ別。

洗い場あり。

お風呂も深めで、よかったです。


しかし、大きすぎて何が何だかわからないうちに帰宅。


数日連泊したいっす。


ここのレストランに入っていないので、持ち越し課題。


っていうか、私はディズニー好きなのか。


いや、単に何事に対しても深く知りたいオタクなのだと思います。


あ、でも、ルームサービスは思っていたより早く届いてよかったよ。