200809150202000.jpg
ともちゃんと飲んできましたーっ

中目黒のお店。

行ったら、第一声

「けっこう品切れでー」

時間も二時近かったし、仕方ないなぁ なんて言ってたんだけど

本当にない!

頼もうとするもの、全部品切れ!

しかも、アボカドと海老のサラダはないのに、
木耳と海老の炒め物と、アボカドとまぐろのタルタルはあるとか言う!

海老とアボカドあるんでしょ?
何故できない?

しかも、砂肝の炒め物はあるけど、砂肝の串はないらしい………

(?_?)

わからないんですけど

イジメ?

きっと違うの使ってるこだわりなんだよね

そうしとこ。


中目黒でともちゃんと飲んでると、こんなんばっかり!

頼んだもの出てこなかったり、出てきたと思ったら、中途半端になかったり、虫に襲われたり、靴が壊れたり

↑ちなみに、これは一晩の出来事ね

間違った会計もってこられりもしたなぁ

中目黒、いつもは平和な町なのに

ともちゃんと一緒だと、かなりのハプニング続きの町です

私たちのせいかな?!

なんでかなぁ(*_*)

でも、そんなことも笑っちゃう二人だから、楽しいんだけどね。

そういうスパイス込みで中目黒ってコトで。

ねっ