今日は、映画を観に横浜へ。

シネマジャックアンドベティー

かなりマニアっくな映画館だった。
三軒茶屋シネマには負けるけど。

観た映画はジプシーキャラバン

ジョニーデップのコメントが間に入っている。
ジョニーは今日も素敵だった。
眼鏡なし。
たまらんですよ、あの眼。

映画は・・・
タラフ・ドゥ・ハイドゥークスが声を掛け、ジプシー(ロマ)をルーツとする5つのバンドが北米を回ったツアー、“ジプシー・キャラバン・ツアー”に密着した音楽ドキュメンタリー。

耳に残るは君の歌声で、タラフと共演したジョニーがコメントを入れた感じ。

笑いもあり、感動もあり。
もちろん、メインはジプシーの音楽たち。
心でたくさんの音楽を感じて生きて行けるって、本当に素敵なことだよね。

今日は、ジョニ友と一緒だったんだけど、スウィーニープレミアのときの写真!!
一眼レフの、あの、ジョニーのたまらん写真をおおおお

もらった!!!

ありがとー

ニンマリです…

こんなに毎日楽しく幸せでいいのかな・・・なんて思ってたら・・・

案の定、長女が喘息でました・・・

気候と・・・たぶん遊んでいてお掃除していないせいだな…すまんよ・・・

明日は・・・家にいようかな・・・

でも、明日は水曜レディーズデー

迷うぜーー