今日は、電車に乗って~  ゴトンゴトン

地下鉄が大嫌いな私。頑張った!

で・・・



じゃじゃーん

浅草!

その後、お蕎麦食べて・・・(写真撮り忘れた~!

移動、移動…

そして、ここ



わかるかなあ?

花やしきです~

コースター並んでいたら、米倉涼子と、安住アナが、ぴったんこかんかん?の
ロケで乗りに来ていた


順番抜かしたんだよ!ひどい!!
おかげで、ギリギリ雨に打たれちゃったじゃないかよ!ウキー!

でね、でね、メリーゴーランドに乗ったらね・・・

たぶん白雪姫・・・

200809071707000.jpg

怖いから!
顔も怖いし!

毒りんご食べた瞬間とか、普通そこは楽しくないから、あえて乗り物として作らないから!


で、最後は・・・
銀座で鯛茶づけと、鰻の白焼きをつまんで、飲んで
(写真撮るの遅くなり。。。混ぜちゃった・・・美味しくなさそうだよね・・・)




三越の地下に寄って帰りました~。

疲れた~~けど、面白い一日でした!