昼間にバットマンを見終えたわけですが、その後も映画三昧。

今日の夜は~
ウィル・スミス ナイト!
(自分だけで勝手に上映会)

いつ見ても思うことは、この人は、思わす微笑んでしまう~って役がすごく上手だと思う。
役じゃないか。

普通に出ているテレビ見てても、思わす笑っちゃうことばかりしてて楽しそうで、
私も一緒に楽しくなってくるのでスキー。
でも、ジョニーのほうがもっとスキー。
あ、聞いてないよね。すんません。


まずは・・・

ハンコック


あの予告編に人間関係のお話が混じった感じ。
よく、予告は面白そうだったのに~っていうのあるけど、この映画は、笑いながら
ここも予告でやってたよね~ってそういう感じ。
笑いあり、感動あり、考えさせられるところあり。
そして、くだらないところあり。

泣きたい人には向かないかな。

そして、面白いんだけど・・・もう一回観たい!っていう映画でもなかった。
一度は見てみたらいいと思う・・・・って感じかな?

結構ドハデな映画でした。全体的に。


そして・・・帰宅後…

アイ アム レジェンド



超びっくり!
全く内容知らずに見たのです。
一人で歩いてる画像だけしか知らなかったんです。

わたし、一人になっちゃってかなしいわー
一人でも頑張るわー

みたいな、そんな映画かと思いきや。

殆ど後半はバイオハザード!!!

想像と違いすぎて、マジビビリ。焦りまくりです。
しんみりして、おやすみ~ってな訳にはいかなかった。

そして、思ったことは、人間は、自分の便利さや、力を誇示しようとして
自然の流れに逆らうようなことは、あまりしてはいけないよね。

毎日、お空が怒っていたように、いずれ大きな地球や、宇宙からの怒りが
襲ってきちゃうよね。

全然エコじゃないし、力の強い人も好きだけどww
説得力無いな~\(*`∧´)/

これも同じく一回観たら満足かな。


わあ、わあ、もう寝なきゃ!
明日起きれなくなってしまううううー。

おやすみ~ん。