暗闇の速さはどれくらい | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

夢を、それを理解してくれる仲間と語るのは楽しいね。



無条件で楽しい。

彼らと話をすると、どんどん夢が拡がる。
「あれやろう、これやろう」みたいな。

インディーズの音楽界には、こんな面白いやつらがたくさんいるんだってこと、
もっと知ってほしいんだよ。

シーンをもっともっとアツクしたい。

分母を広げるにはどうすればいいのか。いつも考えて考えて考え抜いて、
もっともっと楽しいこと、したいんだよ。

鬱屈とした毎日を、心が疲れてしまう日々を、
僕らは少しでも変えて、少しでも救っていきたいんだ。

僕らの音楽は、みんなのためにある。
そう信じて、今日も音を奏でるんだ。

まだ具体的な話は何も決まってないけど、でも実現できるように、頑張らなきゃ。

Happyが一番でしょ。

※ライブ情報
3/31(木)Garak ワンマン
MOO Birthday企画 Music go round新章Vol.4~Day of Birth~
新大久保Quarter Note
http://quarter-note.com/
open 18:30/start 19:00 3000円+500円(1D)

※要チェック!!

Garak Tシャツ販売中!

公式サイトからも予約できるよ!
※現在、S・Mサイズのみ!残りわずか!!

Garak Official Site
→「Garak Official Site」←


毎週火曜日20:30~コミュニティFM府中で生放送!
→「我楽音楽-Garak Sound-」←


隔週水曜日20:30~21:00にツイキャス生放送!
→「RUIとMOOのそこそこ語るRadio」←


絶賛発売中!
Garak 2nd MAXI Single「Puzzle」

LIVE会場で発売中!