Dream on Dreamer | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

「9nine、初武道館ライブ決定」
という記事を見て、つい、“最近じゃ9mm Parabellum Bullet
$The sky is the limit
のことをそういう風に言うんだなぁ”と思っていたら、

こっちの
$The sky is the limit
かわいらしい、アイドルグループでした(爆)

いいね、武道館。

やっぱり音楽をやる者にとっては、聖地と言えるんじゃないかな。

NYならマジソン・スクエア・ガーデン、
日本なら武道館、みたいな。

いつか、立ってみたいよな。

よく、「ああいう人になれるのはほんの一握りなんだぞ!」って言い方をするけど、
誰が、「自分がその一握りになれない」って決めたんだろう。

一握りかもしれないけど、いるんだよ。
0じゃない。

どの世界でも言えること。

昔、ある女の子が「女優になりたい」と僕に漏らしてくれたことがある。
でも、「無理って言われるから、あまり人に言いたくない」とも言っていた。

それって、悲しいことだよね。

こんなに素敵な夢を持っているのに。


さあ、ここにはキラキラした夢追い人が集まるよ。
集え!二次元の猛者たちよ!

2013/12/3(火)
天下一音楽会<アニソン!ボカロ!カラオケ!コレクション>敗者復活戦
代々木Barbara
http://www.yoyogi-barbara.jp//
¥2000(前売り、当日共)ドリンク代¥600
17:30 開場
18:00 楓
18:20 長谷塲瑠依
18:40 藤原諄美
19:00 灯
19:20 お子様らんち
19:40 あえか
20:00 ウノッチ
20:20 KOICHI
20:40 MOO(トリです!)