兵どもが夢のあと | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ

昨日は街中、いや日本中がサッカーで賑わっている中、
ひっそりと新宿の片隅のTVのない店で、友人二人と語り合っておりました(笑)

でも、渋谷に比べて新宿は静かだったイメージだなぁ。
お店出た時間が遅かったからか?

友人の一人と僕が、少し前に久しぶりに再会をし、
その話を別の友人にしたら、「自分も会いたい!今度3人でゴハン行こう」ということになり、
昨日に至ったわけです。

会っていない間に彼は結婚をし、
その話は、前回再会した時に聞いていたのですが、

今回は、「10月に子供が生まれる予定なんだ」と。

びっくり。

結婚したことすら実感ないのに、子供って・・・。
お父さんになるんだねぇ。

すごくおめでたい。

でも、びっくり。

結婚とか子供とか。
自分には縁のない話なので、
なんだか周りがそういう段階を経ていくのを見てると、
大人の階段を上ってるなぁ、と。


僕の階段は滑り台になってるんでしょうかね?(笑)



そんな、大人の滑り台でお馴染みのMOOのLIVEは今夜。
2013/6/5(水)
【天下一音楽会】
http://tenon.tv/

☆★第1回東京大会2次予選シンガー部門Aブロック★☆
■日程:6月5日
■会場:代々木Barbara
http://www.yoyogi-barbara.jp/
※MOOは7番目、21:00~21:15(15分間)の出演です。
■ 2,000円(予定)

週のど真ん中ですが、
ぜひ、MOOに一票を投じるべく、Live会場に足を運んでいただけたらと思います!!

よろしくお願いします!!


平日の夜なのに、3時近くまで語り明かしちゃったけど、
楽しい夜だったなぁ。