世界の始まりは、柔らかな静かな一つの音だった | The sky is the limit

The sky is the limit

ボーカリストMOOが綴る、気まぐれなブログ


さて、次の日曜日に六本木でのライブを控えているのですが、
今回はカバーも少し入れてみようと思っています。

BARの雰囲気にふさわしい曲を選んでみました。

普段あまり歌わない感じの曲なので、きっと新鮮だと思います。

練習をたくさんして、臨みたいと思っています。

六本木のことばかり書いていますが、
月末4/28(日)には練馬でのライブも控えています。

僕の歌を聴いたことがある人も、ない人も、
たくさん聴いて欲しいので、先月から初めてのBarライブを敢行しています。

どちらもチャージ1500円のみ。
ぜひとも、遊びに来てください(^^)